ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

韓国料理について

韓国料理に最近はまっているので、しばらく行きたかったお店に行ってきちゃいました。

安心するお店の感じでしたので、まったりできました。

料理は少し甘めに作られているようで、食がすすむものがかなり目につきました。

思いやりのあるスタッフがいてくれたので、雰囲気が好きでした。

恋人同士が来店する所なだとは感づいていましたが、事実女同士は私たちだけでした。

タイムマシンは、幕が下りた後もしばし頭から離れませんでした。

テレビと向かい合っているときは大切な瞬間なので、今日もタイムマシンのおかげで有意義な時間を過ごしました。

タイムマシンの率直な感想でガイ・ピアースはどういったキャラクターでも見ごたえがあるなと思いました。

確かに!と興味引かれる作品でした。

タイムマシンを見る時は、ガイ・ピアースの役柄を好きになります。