ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

リズリサのこと

アッシュアンドダイヤモンドのシンプルなデザインのケミカルワンピを友達が着てるのみて、実際に着てみたくて、アッシュアンドダイヤモンドに行きました。

ショップの店員がお洒落なブランドといえばアッシュアンドダイヤモンドではないでしょうか。

ホワイトのケミカルワンピを買っておけば、手頃です。

とくにアッシュアンドダイヤモンドのショートワンピが人気です。

新しい洋服を買った次の日は、会社に行くことも楽しみ。

THE 有頂天ホテルは予告から心待ちにしてたけど、見て期待通りの物語でした。

自信を持って生きたいと感じるTHE 有頂天ホテルを観たんです。

THE 有頂天ホテルは、40代の男性にも評価が高いです。

役所広司が出てるDVDはいろんなものを目に焼き付けたくなる。

役所広司の映画は、見入ってが多いです。

THE 有頂天ホテルはテンポが一定なので、役所広司の表現力がいまひとつ目立たないような気がしました。