ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

串焼きについて

東久留米にある串焼きのレストランは、週末にのんびりディナーがしたい時に最適だと思います。

高校生が多く、周りの音が大きいけど、楽しい場所です。

皿に盛った食べ物があまりに大きいので、お相撲さんにはベストです。

大きな声で顔を向けて挨拶をしてくれたので、店員の性格が全体的に最高でした。

中学生がほとんどなので、落ち着いた空間を望むのならば、辞めたほうが良いです。

なんとなく一昔前のロングワンピに飽きたから、彼氏に付き合ってもらいモロコバーに向かいました。

モロコバーのロングワンピは、とてもラフに着こなせます。

でも、手洗いが無難です。

着れる期間短そうだけど、モロコバーのずっと売り切れだったアイテムを購入できて嬉しすぎです。

もっと新作アイテム揃えたいと思ってます。

今すぐモロコバーのロングワンピを着て、ブラブラ散歩したいです。