ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プリントワンピースとmoussy

最近、同じブランドのプリーツワンピースを着まわしてるから、たまには、見向きもしなかったリエンダのプリーツワンピースやケミカルTシャツを勇気だして着てみるのはどうかな?と、思ってます。

親友のオススメがあり、ビッキーに絞り込み、洋服を購入しています。

ビッキーのプリーツワンピースは、緑を選べば、だいたいとても便利です。

ビッキーのプリントワンピースはシンプルだけど、物足りなさはなく1着二役のデザインなので、普段着としてもいきそうです。

気持ち割引あったらビッキーのプリーツワンピースを色違いで緑とホワイトの両方が欲しかったです。