ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ギルフィーとアウター

もんじゃ焼きが食べたいときは絶対、いつも行ってるレストランまで足を運びます。

空気感が落ち着くので長時間いてもほっとできます。

料理の一品があまりに大きいので、よく食べる人にはピッタリですね。

空腹だったので、頼んだ料理を料理長が俊敏に差し出してくれたのには助かりました。

混んでいる時に行っても飲食店は興奮するでしょう。

学生時代からソードフィッシュの洋服に飽きてきたので、そろそろ、今まで、微妙って思ってたグラマラスガーデンのロングワンピとかショートスカートをいっそのこと買ってしまおうかと、思ってます。

過去にいろいろなソードフィッシュの服を着まわしだけど、やっぱりソードフィッシュのロングワンピが値段も安いいし買いやすいですね。

やっぱり今日もね、ロングワンピ買ったけど、白も買いたかった・・・。

と、逆に落ち込んじゃうのが私のオチです。

改めて、私はソードフィッシュのロングワンピがしっくりくるとわかりました。