ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

唐揚げ

テレビをみてそんなはずはないと思っていたのですが、雪が観測されました。冬将軍さん、忘れ物したんでしょうか?

南砂町らへんの中華料理が支持されてる飲食店を友達に質問してみたらあったので、いってきました。

店の造りが良いので食べ終わった後も過ごしやすいです。

綺麗で見栄えの良い唐揚げを食べました。

外観だけでなく味もよかった。

料理をお願いしたら、すばやく店員さんが配慮してくれるので、良い印象を受けました。

混んでいる時に行ってもカフェバーは興奮すると思います。

ジョイアスの新作タンクを友達が着てるのみて、実際に着てみたくて、ジョイアスに行きました。

ジョイアスのタンクは、Laguna Moonとも合わせやすいから毎日楽に可愛くできるところがいいです。

ジョイアスのインナーはシンプルだけど、物足りなさはなく1着二役のデザインだと思います。

だから、普段着としてもいきそうです。

ワンピがやっぱり欲しかった。

でも、予想以上にいい値段でした。