ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

海老マカロニグラタン

大鳥居駅はマンションから離れているから、あまり行かないけど久々にイタリアンを食べに行ってきました。

ご飯屋の中は、淡い家具をベースにしているからか居心地が良いです。

綺麗で良いデザインの海老マカロニグラタンを頂いたんです。

見た目だけでなく食べやすかったです。

ハシを床に落としてしまったとき、すみやかに対処してくれたので感謝しています。

ゆっくり長居しても心配することもないでしょう。

お姉ちゃんの買い物に付き添ってリティラに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、自分の服も買ちゃいました。

リティラの店員さんは、見本になるくらい可愛いですね。

私はいつも参考にしています。

私がリティラの服を選ぶ時はダウンのピンクを選ぶことが大半です。

シーシークロスのダウンより質感が気持ちいいです。

リティラの洋服ってちょっと高いです。

でも、いつもより半額くらいで買えてよかったのですが、あとちょっとだけ、買えたことに今気付きました。