ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ブレイブについて

雑誌でTHE VIBEのタンクトップを見てるうちに服が欲しくなりました。

最近はTHE VIBEのタンクトップを購入します。

THE VIBEの服はブルーを選べば、だいたいどんなプリントブラウスにも合うため、着まわしができます。

ブルーのタンクトップは、1枚あると、活躍します。

やっぱり、THE VIBEのロングワンピが一押しらしいです。

以前は、THE VIBEでスプリングコートを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、再度、先週行った時にタンクトップを買ったけど、安い割りにしっかりしたデザインです。

ブレイブをみたのですが、待望もせず鑑賞できたのがいいのか、想定外でおもしろくて心を奪われてしまいました。

笑えるワンカットを地味に作ってるところが、ブレイブの醍醐味だと私は思います。

ジョニー・デップが出てる映画はブレイブもそうだけど、毎回1回みただけでは理解できません。

ブレイブは、ジョニー・デップの動作目立ってくると、もっと観たくなってきます。