ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

上海料理について

日が昇った頃はとても好天だったのに、夕暮れから雲行きが変わってきて、雨のような雪のようななんかが降りそそいできました。

足立小台は実家から逆の位置にあるから、そこまで行く用事がないので、ほとんど行きませんが、たまには上海料理が美味しいお店に行きます。

若い人がたくさんいて、慌しいけど、けっこう好きです。

野菜の質がしっかりしてるので、まろやかでした。

お皿を割ってしまったとき、俊敏に対処してくれたので優しさに感動しました。

女子会をしようと考えている方にも、体制が整っているので楽しめるかと思います。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は筋書き個性的で圧倒的なシーンが膨大にありました。

普段映画館に行かない人にもヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は納得のいくお話だと言えます。

林原めぐみが主演したものの中でも、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は観ることをオススメします。

本当に林原めぐみは良いです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の他にもいろんな映画を観ると思う存分林原めぐみの良さがわかると思います。