ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

レギオンについて

本駒込でもつ料理が支持されてる飲食店を友達に頼んだらすぐに教えてくれました。

女の人や新婚さんのお客がほとんどです。

合コンが出来そうなムードが見受けられます。

マイルドな味わいで、私にもとても食べやすいものが多めでした。

料理長は、はつらつとしていて、食材を熟知している人でした。

お付合いしてる人が来店する所な感じはしていたんです。

事実女同士は私たちだけでした。

レギオンを観ました。

心待ちにしないで入り込んだのが良かったのかもしれません。

想定外で興味の持てる内容で魅了されてしまいました。

迫力のあるレギオンは、構成がしっかりしているので仲の良い友人達と観るほうが楽しいですね。

ポール・ベタニーが出てて、1番好きなのがレギオンでした。

1回目に観た時きらきら輝いていたことはいまでも忘れられません。

純粋にポール・ベタニーの映画は最高にいい。

レギオンの哲学すごく溺れてしまってます。