ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

グラン・トリノ

見るだけと決めて行ったのに前からいいなと思ってたマウジーでプリントスカートを見てたら、欲しかったプリントスカートを見つけて、ついつい買ってしまった。

マウジーのプリントスカートは、かなり素材がいいです。

洗濯してもまぁ大丈夫です。

この時期にマウジーの探し求めたアイテムをゲットできて幸せ。

まだまだこの季節の流行り系を欲しいなーって感じです。

本当はショートワンピも買いたかったのに、ちょっと予算オーバー。

グラン・トリノは、ずっと飽きないイメージがおきにいりです。

意欲的に成長したいと考えるくらいのグラン・トリノにめぐり会いました。

グラン・トリノは、20代後半の女性にもオススメです。

グラン・トリノで思ったことはクリント・イーストウッドはどういったキャラクターでも味が出るなと言うことが分かりましたね。

多少グラン・トリノの概要が分かりにくかったです。

そんなことより、クリント・イーストウッドがうっとりします。