ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ブラザーズ・グリム好き

今日はすばらしい空気なので洗濯した衣類を外に干したいです。やっぱり晴れると気持ちがアップするんです。

ブラザーズ・グリムは、始終素晴らしい登場人物がオススメのポイントです。

DVD鑑賞の日は大切な瞬間なので、今日もブラザーズ・グリムを観ることで意味のある時間になりました。

マット・デイモンが登場したブラザーズ・グリムは良い作品ですよね!もっとマット・デイモンが出てる映画が見てみたい。

と思いました。

大変だったなと色々を意識させられるストーリーでした。

ブラザーズ・グリムを見てる最中は、マット・デイモンのキャラクターに注目です。