ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プリーツパンツとESPERANZA

会社から近い有明テニスの森駅にあるよく利用しているレストランにランチのために訪れました。

なんだか賑やかで心地良いご飯屋だから性別も意識せずに堪能できます。

見た目にが輝いていました。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

料理人の人数が寂しいので、ちゃんと応対の質を上げてほしかったです。

恋人同士以外は場違い予感はしていたし、実際今日は人が好かなかったです。

ゴアのオシャンティなトレンチがファッションウォーカーに出てたから、直接見たくて、ゴアに行きました。

先日から様々なゴアの洋服を試してるけど、ゴアのトレンチが値段も安いいし買いやすいですね。

黒のトレンチは、1着あるだけで活躍します。

私はゴアのUネックTシャツが優秀アイテムだと思います。

ゴアのトレンチやUネックTシャツは、だいぶ値段が張るけど、今回は安く買うことができてよかったのですが、もっと買った方がよかったかもしれません。