ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

馬肉料理について

通常並んでる馬肉料理が美味しい店は行列ができてなかったので、比較的待たずにお店の中の席に座れました。

なごやかなムードが印象的で、満喫できました。

デザインが可愛かったです。

見て癒されました。

料理長の表情が良かったです。

雰囲気が明るいので、一人ではなく、大人数で行ってみるのもリフレッシュできます。

スワロウテイルは、記憶に残る映画しばし残像についてしみじみ考えます。

あたらしいDVDは絶えずチェックをする程、詳しいわたしが好きなのはスワロウテイルです。

三上博史の表現に感動しました。

スワロウテイルでのキャラクターは三上博史の印象を強くさせました。

なんだかスワロウテイルの構成が理解し辛かったです。

ですが、三上博史が色っぽいです。