ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

野菜料理

わたしの中で野菜料理がブームなので、しばらく関心のあったレストランに行ってきました。

飲食店の中は、暖かみのある室内をテーマにしていることもあって安らぎます。

味付けがしっかりしてるので、まろやかでした。

空腹だったので、作りたての料理を料理長が軽快に持ってきてくれたのには助かりました。

恋人同士以外は場違い感じはしていたんです。

事実今日は人が好かなかったです。

たんすにある今着てるタンクが嫌になったので、仕事帰りにイーボルのショップに入ってみました。

イーボルで働いている子ってすごく可愛いですね。

行く度に真似したくなります。

レッドのタンクを買っておけば、活躍します。

もっと言えば、イーボルのロングTシャツがオススメらしいです。

イーボルの洋服を買った次の日は、外出するのが待ち遠しくなります。