ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

もつ焼き好き

ファイナル・デスティネーションは雑誌で取り上げられてた時から心待ちにしてたけど、素晴らしい映画でした。

新作コーナー必ず見定めをします。

それ位、情報がある自分がお気に入りなのはファイナル・デスティネーションです。

ファイナル・デスティネーションで感じたことは、デヴォン・サワはどんな役でも輝くなと思いました。

結局デヴォン・サワは良いです。

ファイナル・デスティネーションの他にも幅広いジャンルで映画を観るとたくさんデヴォン・サワの素晴らしさを知れます。

私はもつ焼きが大好きなので、しばらく楽しみにしていたレストランにて食事しました。

店内では、のんびりできる雰囲気をベースにしているらしく快適です。

盛り付け方に見とれてしまいました。

目で楽しむこともできます。

お皿を割ってしまったとき、すみやかに取り組んでくれたのでありがたかったです。

合コンがしたい場合でも、店内も凄いので満喫できるはずです。