ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

エニイ・ギブン・サンデー

起床後はなごむ空気の流れが吹いて過ごしやすいです。犬が日光浴をするのに心が落ち着く絶好の天気です。

先輩に頼まれてエスペランサの服を買い物しました。

そして、自分用にはエスペランサのケミカルブラウスを買ちゃいました。

アパレルで働くお姉さんが可愛いのはエスペランサではないでしょうか。

ゲットしたエスペランサの服は、足が長く見える感じだから上手に着こなしたいです。

新しいケミカルブラウスを先輩に見てもらったら大人っぽいねと言ってくれたので、少し恥ずかしくなりました。

エニイ・ギブン・サンデーは、堪能していて飽きない登場人物に大満足でした。

人気の高いエニイ・ギブン・サンデーは、ワクワクするので一人で見ずに大人数で見た方が楽しいですね。

アル・パチーノの見た目と動作がエニイ・ギブン・サンデーで演じた役にそっくりでした。

アル・パチーノは他の役者を気遣ったりと、カメラが回っていない時でも余裕のある人なんだと聞きました。