ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

愛しのローズマリーについて

愛しのローズマリーは暗い中で見ると静けさがでることで、より一層満喫して楽しめるでしょう。

先が読めるようで読めないシーンがありました。

愛しのローズマリーはとっても好きで、かなり評価が高いです。

愛しのローズマリーに刺激され、グウィネス・パルトロウに魅了されてしまいました。

グウィネス・パルトロウは愛しのローズマリーのキャラの雰囲気があってました。

グウィネス・パルトロウは相手役の人を助けてあげたりと、カメラが回っていない時でも余裕のある人なんだと知りました。

価格が手ごろなレストランをスマホで調べたら木場の裏あたりにインド料理に特化した飲食店がありました。

空気感が安定しているので待っている時間もいい感じです。

マイルドな味わいで、食欲が旺盛になることがたくさんあったように見えました。

思いやりのあるシェフがいてくれたので、感じが良かったですね。

その場所が明るいので、一人ではなく、仲間たちで食事するのもオススメです。