ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アニタアレンバーグとケミカルブラウス

お昼時は晴れますが昼からは天気の力で悪天の可能性もありますが夜中には止まりそうです。

創作料理を食べるときは決まって、いつもの店へ伺います。

癒されるムードでしたので、のんびり過ごせました。

チキンカツカレーを頼みましたが、丁寧で癒される味です。

お腹が空いていたので、オーダーを店員さんが素早く出してくれたのは満足でした。

団体で行っても居心地が良い感じがしました。

お気に入りのヴァンテーヌのメルマガで新店舗開店情報があったので、バーゲンセールしてました。

人が多くてちゃんと選べなかったけど欲しかったデザインのニットを買うことができました。

ヴァンテーヌのお姉さんは、お手本にしていいくらいイケてます。

だから、ヴァンテーヌに行く度に勉強になります。

いつもヴァンテーヌで服を探す時は、ニットがほとんどです。

グラマラスガーデンのニットより伸びない気がします。

ヴァンテーヌのケミカルブラウスは、だいぶお高目ですが、いつもより安く買えたから付いてました!ニットカットソーも買ってもよかった気がします。