ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

すき焼きについて

先週から収まらない雨のせいで、太陽が出ていないので案外目の前が暗く、洗った衣類が室内干しなりそうです。

梅島にある良く利用する飲食店は同僚と訪れてもいいし、ミーティングでも活用できる雰囲気があります。

子どもが大勢いて、ガヤガヤしてるけど、楽しい場所です。

すき焼きを注文したところ、優しくて食べていて、和みます。

社員をあまり雇ってないので、多少サービスに注意を払って欲しかったです。

混んでいる時に行ってもお店は楽しめると思います。

愛着のムルーアが新装したらしいので、バーゲンセールしてました。

超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、欲しかったデザインのティアードスカートを買ってきました。

ムルーアの服は、他のブランドよりもデブでもそれなりに見えるし、寝坊した時にすぐにコーディネートできるから、愛着してる人多いんだと思います。

ブルーのティアードスカートを1枚買っておくだけで、季節の変わり目に重宝します。

もっと言えば、ムルーアのニットがオススメです。

ムルーアで服を買った次の日は、食事に行くのが楽しくなります。