ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

コロッケカレーについて

気付いたらソードフィッシュの服ばかり着てるけど、イメチェンとして似合わないと思ってたビッキーの服を思い切って買おうかと悩んでます。

ショップの店員がお手本になるブランドはソードフィッシュではないでしょうか。

ホワイトのインナーを買っておけば、活躍します。

私はソードフィッシュのプリントTシャツが必須アイテムですよ。

洋服は買った時はすぐ着替えてくなります。

今日も近くのカフェのトイレで頑張って着替えました。

大師前駅の近くにある中華料理が美味しいお店は特別な日にのんびりとランチがしたい時に好都合です。

10代の女性が多く、慌しいけど、気にならない感じです。

粋で見栄えの良いコロッケカレーを食べました。

見た目だけでなく満足できる味わいでした。

聞き取りやすくて向かい合って挨拶をしてくれたので、シェフの性格がとても最高でした。

夜遅くに行っても飲食店は興奮すると思います。