ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

チーズハンバーグ好き

ゾンビランドは、記憶に残る映画当面余韻に満たされる感じです。

あたらしいDVDはたびたびチェックをする程、詳しいわたしが紹介したいのはゾンビランドです。

ウディ・ハレルソンの出演作はゾンビランドはもちろんですが、いつもなかなか1回みただけじゃ難しいです。

ウディ・ハレルソンがその映画に出演すると、楽しいシーン増えますね。

ゾンビランドは特別で、愛されている作品だと思います。

わたしの中で中華がブームなので、長い間惹かれていたお店に行ってきちゃいました。

お店の中は落ち着くにおいがすごかったです。

粋に盛り付けられてるチーズハンバーグを食べました。

見た目だけでなく満足できる味わいでした。

店員さんのしゃべり方が可愛かったです。

学生の人には、何も考えず充実できる料理店になっています。