ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ソードフィッシュ好き

ソードフィッシュは展開個性的で迫真の世界が膨大にありました。

毎日DVDを見ない人にもソードフィッシュは理解しやすい内容になっています。

愛しのジョン・トラボルタヒュー・ジャックマンが共演してる映画はいつも評価が高いです。

映画にジョン・トラボルタが出ると、それだけで映画の迫力が出てきますね。

特にソードフィッシュなんかは愛されている作品だと思います。

テレビでアニタアレンバーグの洋服に目が行ってアニタアレンバーグのケミカルワンピが買いたくなって試着してきました。

私のタイプだとローズブリットよりアニタアレンバーグの方が似合うみたいだから、アニタアレンバーグのケミカルワンピとかを着るようにしています。

今しか着れなそうだけど、アニタアレンバーグの欲しかったアイテムのトレンチコートを買えてハッピー。

あと少し新作アイテム欲しいと思ってます。

若干安く買えてたら、アニタアレンバーグのケミカルワンピを色違いで水色とホワイトで揃えたかったです。