ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

DURAS ambientとTシャツ

東北はこの間から、真っくらな天候です。起きたときも雪で、低気温で少し外にでたくないです。

BE RADIANCEのオシャンティなダウンを友達が着てるのみて、着てから買おうと思って、遊んだ帰りにBE RADIANCEに行きました。

BE RADIANCEのダウンは、マッチングが難しそうだけど、本当はブラックだったらなんでも組み合わせやすいので、便利です。

時期限定だけど、BE RADIANCEの探し求めたアイテムを購入できて嬉しすぎです。

限定セールで新作のダウンを集めたいなーって感じです。

いつもHoney Salon by Foppishを買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

ファミレスで着替えを済ませてから、また遊びました。

東あずま駅は実家から遠いから、そこまで行く機会ないけど、機会があれば創作料理を食べに通ってます。

なごやかな空気が好きで、来て良かったと思えました。

エビフライを頼みましたが、ふんわりしてて、食べてて安らぎます。

料理をこぼしてしまったとき、迅速に接客してくれたので嬉しく思いました。

合コンを計画している人達にも、用意も揃っているので楽しめるかと思います。