ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

エゴイストとポンチョ

友人に贈るriendaにショートスカートを買いに行きました。

私も欲しくなってriendaのショートスカートを買って帰ってきました。

riendaは、手頃な価格が良いですよね。

グリーンのショートスカートは、1着あるだけで役立ちます。

もっと言えば、riendaのトレンチコートが優秀アイテムです。

新しく服を買った後日。

外出するのが楽しみです。

パリより愛をこめては、頭の中でずっと残る映画でした。

やや余韻に浸りたくなる感じです。

どのジャンルの映画を借りるか選択肢があった場合は、オススメのパリより愛をこめてを選択するのが良いでしょう。

内容が良くて、見入ってしまいました。

ジョン・トラボルタのスタイルしゃべり方がパリより愛をこめての登場[人物にそっくりでした。

パリより愛をこめては次の場面が読めてしまうのでジョン・トラボルタの芝居がいまいち輝かない気がしてしまいました。