ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

牛タン好き

永遠と一日は、映画館から出て、帰り道までやや印象にありました。

想像のつかないエピソードでした。

永遠と一日はとっても好きで、一流でしょう。

永遠と一日で感じたことは、ブルーノ・ガンツはどのような配役でも輝くなと言う印象を受けました。

やはりブルーノ・ガンツは良いです。

永遠と一日の他にも幅広いジャンルで映画を観るともっとブルーノ・ガンツの良さを理解できます。

野方で私が好きな牛タンが美味しいお店は週末にまったりとディナーがしたい時に文句なしでしょう。

ほんとに元気さがあって笑いが絶えないお店なので身分も意識せずに食事が出来ます。

一皿があまりに大きいので、男の子には嬉しいを思います。

飲み物をこぼしてしまったので、すみやかに取り組んでくれたので感謝しています。

混んでいる時に行ってもお店は興奮するでしょう。