ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

NINEとプリーツスカート

第9地区は、観おわったあとも魅力的な登場人物がおきにいりです。

第9地区は、構成がしっかりしているので仲の良い友人達と観るほうが話題も尽きないと思います。

出演欄にシャールト・コプリーがいる場合、第9地区もそうだけど、常に1回みただけでは楽しくないと思います。

なんだか第9地区の内容が難しかったです。

でも、そんなことより、シャールト・コプリーがうっとりします。

友達にあげる服を買うのにドロシーズに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、自分の服も買っちゃいました!アパレルで働くお姉さんがお洒落なブランドのはドロシーズじゃなかな?って思います。

ホワイトのキャミソールを1枚買っておくだけで、便利です。

ブランドの中でも、ドロシーズのワンピースが着まわしきくアイテムになります。

今すぐドロシーズを着てお洒落してブラブラ散歩したい気分です。