ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

海鮮丼好き

若い子が着るようなダブル スタンダードのパンツしか持ってないからそろそろ、似合わないと思ってたマーズのトレンチを着てみようかと、迷っているところです。

過去にいろいろなダブル スタンダード買って、着てを繰り返し着まわしだけど、やっぱりダブル スタンダードのパンツが手頃でよかったです。

ダブル スタンダードのプリーツパンツは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちでも良い雰囲気があるから、幅広いコーディネートに使えそうです。

気持ちセール価格になってればダブル スタンダードのパンツを黄色とベージュで揃えたかったです。

海鮮丼を探しているときは必ず、豊島園の近場の店に向かいます。

幅広い世代がよく訪れるお店みたいです。

年配の方もいたような気もしました。

料理の一品ビックサイズなので、食いしん坊にはピッタリですね。

オーナーは、生き生きとしてて、家庭料理に精通している方でした。

カップル以外は場違い気配はしていて、ここだけの話私たちだけな気がしました。