ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

身代金について

窓を開けたら昼過ぎから小雨が止まなそう雨が舞ってだんだんと鳥肌が立ち、冷たい小雨でした。

御茶ノ水東南アジア料理が好まれているご飯屋を友達にヒアリングしたら意外と側にありました。

ご飯屋の中は、素敵な空気感をベースにしているようで落ち着きます。

料理の一品にボリュームがあるので、お相撲さんには良さそう。

スタッフの表情が良かったです。

団体で行っても意外と楽しいのだと感じました。

身代金は、エンディングのあとも、当分忘れることが出来ませんでしたね。

面白い場面をちゃんと作りあげるところが身代金にはまってしまう訳なのでしょう。

メル・ギブソンの声と口調が身代金の登場[人物と瓜二つでした。

確かに!と思ってしまうエピソードでした。

身代金を見る時は、メル・ギブソンの演技に恋をしてしまいます。