ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

チキングリル好き

恋におちたシェイクスピアは、あと味を手に入れるには少し満足できないかもしれません。

生涯何回も恋におちたシェイクスピアを観続けるのだと思いました。

そのくらい恋におちたシェイクスピアは見ごたえがありました。

グウィネス・パルトロウの声と話し方が恋におちたシェイクスピアの役が適役だなと思いました。

完全にグウィネス・パルトロウの映画は見事です。

恋におちたシェイクスピアの魅力とても浸っていたいです。

金額がリーズナブルな飲食店をスマホで調べたら扇大橋の通り沿いに中華に特化した飲食店がありました。

落ち着いた空気でしたので、楽しめました。

材料に愛着があるそうです。

別格にチキングリルが好きでした。

メニューを何にしようと悩んだら、料理人が助けてくれるでしょう。

教えてくれた品は食べてて幸せでした。

お付合いしてる人以外は場違い気はしていました。

実際女同士は私たちだけでした。