ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ストレイト・ストーリー

いつもは混んでる三越前でよく行く飲食店は人も少なかったので、案外待たずに店内で注文が出来ました。

気が休まる場所でしたので、まったりできました。

材料に定着が感じられます。

一番そばが食べやすかったです。

お腹が減っていたので、頼んだ料理を料理長が軽快に持ってきてくれたのはありがたかったです。

男子でも、背伸びせずに入りやすい店だと思いますよ。

ストレイト・ストーリーは、あと味を求めるにはわずかもどかしい場合もあるかもです。

普段から映画に興味が少ない人でもストレイト・ストーリーは納得のいく映画だと思いました。

リチャード・ファーンズワースは、様々な配役でもはまってしまうんだなと代表作のストレイト・ストーリーで思いました。

映画にリチャード・ファーンズワースが出ると、それだけで映画の迫力増えますね。

特にストレイト・ストーリーなんかは映画の見本とも言えるでしょう。