ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

VネックTシャツとSpiral Girl

明け方は肌寒い気温で、ずーんとした空も暗く、なんだか嵐が降りそうなお天気です。

歯科で呼ばれる順番待ってる時に見た女性向けの本に載ってたPin Curlの服を表参道に見に行きました!Pin Curlは全てリーズナブルな価格が良いですよね。

1着買ったけど、もっと欲しいとしっくりきてないのが私のオチです。

ケミカルスカートを買いたいって思った時、ピンクとライムどっちにしようか、迷うことがありますが、第一印象で着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。

普段なら1時間待ちの人気のお店が今日は行列ができてなかったので、かなり自然に料理店内で注文が出来ました。

雰囲気が安定しているので座っているだけでもほっとできます。

いろんな味付けがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものが多かったです。

飲み物をこぼしてしまったので、迅速に接客してくれたので優しさに感動しました。

成人前の人にも、無理せず入りやすい空間だと思います。