ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ストレイト・ストーリー

金欠気味なのに、ブッチャのショップで洋服をチェックしてたら、私好みのロングパンツを発見!ついつい購入しました。

私は服の系統的にブッチャが私っぽいらしい。

だから、ブッチャのロングパンツやプリーツワンピースなど、をそろえるようにしています。

黄色のロングパンツを1枚買っておくだけで、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

やっぱり、ブッチャのプリーツワンピースが必須アイテムです。

今からでもブッチャのロングパンツを着て、出勤したいと思っちゃいました。

ストレイト・ストーリーは展開個性的で劇的なシーンがたくさんありました。

笑顔になれる所をしっかりと生み出しているところがストレイト・ストーリーにひきつけられる理由でもあるかと思います。

リチャード・ファーンズワースの出てる映画はいろんなものを手に入れたくなります。

リチャード・ファーンズワースの映画は、笑える内容が多いです。

ストレイト・ストーリーはテンポが一定なので、リチャード・ファーンズワースの芝居が思うように目立たない風にも見受けられました。