ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

THE VIBE好き

地方は昨日から、暗い空でした。帰りも雪で、天候も悪くとっても家にいたいですね。

コンビニで先日買った女性向けの本で可愛いと思ったケミカルブラウスを新宿で直接見ることにしました。

私的に、ショップ店員のセンスが良いといえばmoussyです。

ピンクのケミカルブラウスは、1枚あると、手頃です。

ブランドの中でも、moussyのスカートがオススメです。

新しく服を買ったあとは、遊びにいくのが楽しみ。

ハリー・ポッターと賢者の石は観たあと、中のいい友人に説明したくなるような作品です。

展開に驚く映画といえば、ハリー・ポッターと賢者の石でしょう。

いろんな人から愛されている映画です。

ハリー・ポッターと賢者の石のおかげで、ルパート・グリントの演技を知りました。

ルパート・グリントハリー・ポッターと賢者の石の役がすばらしかったです。

やはりルパート・グリントは良いです。

ハリー・ポッターと賢者の石の他にも様々な映画を観ると今以上にルパート・グリントの人柄を知れます。