ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ALBAROSAのこと

今日の日本天気は晴れ。朝は冷えるかと思うので上着や首を温めてデートに行くと好ましいです。

恋におちたシェイクスピアはオススメできます。

日ごろ少しも感じることのない気分になる映画になっていることです。

毎日DVDを見ない人にも恋におちたシェイクスピアはわかりやすい内容だと感じました。

グウィネス・パルトロウが出てる映画は恋におちたシェイクスピアはもちろんですが、毎回なかなか1回みただけじゃ分からないです。

本当にグウィネス・パルトロウは良いです。

恋におちたシェイクスピアの他にも様々な役者の演技を見るとたくさんグウィネス・パルトロウの素晴らしさが伝わってくるはずです。

私の好きなディアプリンセスが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールを期待して行ってみたら、すごく安くなってて着まわしできるロングブラウスを買ってきました。

ディアプリンセスは、ロングブラウスなど、買いやすい値段なところが人気の理由ですね!今しか着れなそうだけど、ディアプリンセスの欠かせないロングブラウスが手に入ってラッキー。

まだまだロングブラウスを買いたいと思ってます。

ディアプリンセスのロングブラウスやプリーツブラウスは、少し高いです。

でも、いつもより半額くらいで買えて付いてました!もっと買った方がよかったかもしれません。