ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

初恋のきた道について

タイカレー好きの私が、以前から関心のあったご飯屋に行ってきました。

座ってみると良いにおいがしてました。

味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいで味が最高でした。

はやく食べたかったので、頼んだ料理を店長が俊敏に置いてくれたのには感動しましたね。

恋人同士以外は場違い予感はしていたし、事実女同士は私たちだけでした。

初恋のきた道は、日常の中ではめったに経験したことないような気分になる映画です。

筋書きがきちんとしている作品のトップといえば、初恋のきた道しかありません。

たくさんの人から愛され続ける映画でしょう。

好きなスン・ホンレイチャン・ツィイーが出演してる映画は、良い作品しか出来ません。

やはりスン・ホンレイは良いです。

初恋のきた道の他にも様々な映画を観ると今以上にスン・ホンレイの人柄を知ることが出来ると思います。