ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

トップス

今話題で、かぶは調理を加えずハシをつけた方が膵臓の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだかぶ栄養を取り込むのに作用があるけど、膵臓に良い成分は火を通すことで崩れてしまうそうです。

なんだか大根でもいける感じがします。

大根の栄養も温めることでつぶれてしまうので、煮込まずにふるまったほうがいいみたいです。

調理を加えて食べるのも、それも味わいがあるんですけどね。

先輩と遊んだ時に、先輩の服装で、ビッキーのプリントワンピが可愛かったので、私も着たくて、ビッキーに探しに行きました。

ビッキーの店員さんってノリがいいので、いつも買わないつもりでも買うことになります。

ビッキーを買う時は、プリントワンピがほとんどです。

ブラウニビーのプリントワンピより質感が気持ちいいです。

ボトムも買いたかったのに、しょうがないってことで我慢します。