ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

どろろについて

ここ1週間は小雨が降るみたいです。本日の天気は悪くなっていきます。私一人だけで落ち着くようなことがしてようと思ってます。

気になってたLIP SERVICEが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールを期待して行ってみたら、とても混雑してる中、手頃に着れそうなフレアワンピを買えました。

私は服の系統的にLIP SERVICEが私っぽいらしい。

だから、LIP SERVICEの服を着まわしています。

やっと手に入れたLIP SERVICEの服は、体系カバーできる感じだから毎日会社に着て行きたいです。

私は間違いなくLIP SERVICEの洋服を着てるのが落ち着くと思いました。

どろろは、みた後のさっぱり感を望んでいる人にはわずかつまらないかもしれません。

今までにない作品は絶えず確認をします。

それ位、知り尽くしている私が好きなのはどろろです。

柴咲コウ動作に感動しました。

どろろでの配役は柴咲コウにとって成功だったでしょう。

文句なく柴咲コウの映画は驚かされますね。

どろろの世界にかなり抜けられなくなってしまいました。