ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ビーフステーキについて

青山一丁目駅はアパートから距離があるので、普段は出向いたりもしないけど、久々に創作料理を食べに通ってます。

飲食店内で聞こえる楽曲も安心するから、雰囲気が良かったです。

素敵で良いデザインのビーフステーキをいただきました。

見栄えだけでなく満足できる味わいでした。

飲み物をこぼしてしまったので、軽快に対処してくれたのでありがたかったです。

女子会をしようと考えている方にも、店内も凄いので素敵な日になると思います。

世界の中心で、愛をさけぶは、みた後のさっぱり感が欲しいなら多少物足りないかもわかりません。

新作が出たらいつでも調査をします。

それ程詳しいわたしがよく観ているのは世界の中心で、愛をさけぶです。

綾瀬はるかが登場しているものの中でも、世界の中心で、愛をさけぶが1番見やすいと思います。

世界の中心で、愛をさけぶは、綾瀬はるかのセリフ大きくなると、惹かれていきます。