ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

タイムライン

外を見てみると東京の気候は良好。出歩く時間は温暖な気候です。日夜はいささか低気温になり冷え込むと思います。

舎人公園の駅前にあるいきつけの洒落たカフェに朝食食べに行きました。

適度に盛んで居やすい店だから立場も限定することなく堪能できます。

食材にお決まりのものがありそう。

とくにもつ料理が美味しかった。

スタッフの笑顔が素敵でした!レストラン内が好きなので、どうせなら、大人数で満喫するのもオススメです。

タイムラインは、ずっと興味の持てる作画がおきにいりです。

死ぬまでに数え切れないくらいタイムラインを鑑賞するんだろうと思う。

そのくらいタイムラインはよかった。

ポール・ウォーカーの演技が評価されたタイムラインは良い作品ですよね!この作品だけではなく、ポール・ウォーカーに頑張ってほしいと心の中で思いました。

タイムラインはテンポが一定なので、ポール・ウォーカーの個性がなんだか輝かないような気がしました。