ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

パトリオットについて

パトリオットはテレビで特集がやってたときから興味があったけど、完璧な物語でした。

想像のつかないお話でした。

パトリオットは私が見た中で1位になると思います。

メル・ギブソンが主演したもので1番、パトリオットはみて損ないと思います。

メル・ギブソンは相手役の人に声を掛けたりと、芝居の休憩中も素晴らしい人なんだと知りました。

なんだか最近着てる洋服が流行りから逸れてるから彼氏に付き合ってもらいエフデに立ち寄りました。

エフデのレギンスは、かなり丈夫です。

脱水はしないほうがいいです。

1着買ったけど、もっと欲しいと心から喜べない感じがあったりします。

エフデの服は若干高め設定だけど、セールやってたから、半額くらいで買えてよかったのですが、もう1着買えたかもってあとから思いました。