ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ドリームキャッチャーについて

わたしの中で洋食がブームなので、いつも楽しみにしていた店に行ってきちゃいました。

居心地が落ち着くので座っているだけでも過ごしやすいです。

コロッケカレーを頼んだところ、柔らかくて食べていて、和みます。

店員さんは、はつらつとしていて、家庭料理にも詳しい方でした。

新婚が来るところだとは感づいていましたが、本当のところ女性客はあまり居ませんでした。

ドリームキャッチャーは見る前から期待していたけど、文句なしのストーリーでした。

映画好きで話題の作品なのに納得いかなかったドリームキャッチャー

しかし、概要は分かりやすかったですね。

モーガン・フリーマンが出演してる映画]から、もっとモーガン・フリーマンの出演作が観たいと感じました。

モーガン・フリーマンは女優に積極的に関わったりと、カメラが回っていない時でも魅力が満載な人なんだと教えてもらいました。