ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

SAYURI好き

スリランカ料理に最近はまっているので、以前から楽しみにしていた店にてランチしました。

幅広い年齢層に求められてる飲食店のようで、若い人もたくさん居たような気がします。

味にバリエーションがあって、ハシをつけやすいものがほとんどでした。

聞き取りやすくて向かい合ってオーダーをとっていたので、店長の人柄が総合で見て一流でした。

男女ペアが来店する所なだとは感づいていましたが、正直私たちだけな気がしました。

SAYURIは、満足のいく映画できた。

ちょっとストーリーに満たされる感じです。

世の中の評価も高いが納得いかなかったSAYURI。

ですが、筋書きは分かりやすかったですね。

昔からファンのチャン・ツィイー渡辺謙が2人出ている映画は、必ず成功作です。

本当にチャン・ツィイーは良いです。

SAYURIの他にもいろんな映画を観るともっとチャン・ツィイーの良さがわかると思います。