ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

マイノリティ・リポート

今日は風もなくあったかくてすごく過ごしやすい日でお散歩するのに適してます。お掃除を済ませてお散歩です。

マイノリティ・リポートって良いですね。

自分の意識と改めて見つめなおす鍵を見つけてくれるはずです。

どのような映画を借りるか考えたときは、騙されたと思ったマイノリティ・リポートを選ぶことを勧めます。

ストーリー展開が見事でした。

トム・クルーズの作品はは何度も鑑賞したくなります。

トム・クルーズのお話は、見入ってが多いです。

トム・クルーズは相手役の人に優しく接したり仕事が終わった後も素晴らしい人みたいです。