ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

恋におちたシェイクスピアについて

なんとなく愛着してたフレアワンピが格好悪いことに気付き、たまたま通り掛かったVANQUISHに行くことに。

以前からいろいろなVANQUISHの洋服を着てるけど、私的には、VANQUISHのフレアワンピとトップスが値段も安いいし買いやすいですね。

黒のフレアワンピを買っておけば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

ブランドの中でも、VANQUISHのトップスが人気になります。

新しく服を買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

近くのカフェのトイレで頑張って着替えました。

恋におちたシェイクスピアは観たあと、身近な人に語りたくなるような内容です。

DVDを観る時間は癒しの時間なので、今日は恋におちたシェイクスピアのおかげで意味のある時間になったのです。

好きなグウィネス・パルトロウジョセフ・ファインズの共演作は良い作品しか出来ません。

つくづくグウィネス・パルトロウの映画は見事です。

恋におちたシェイクスピアの素晴らしさ本当に知っていきたいです。