ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ダウンとキスミス

トレンチコートの模様が可愛くて、色はホワイトが良さそうだったので、ホワイトを買いました。

私的に、ショップ店員が可愛いは、ESPERANZAです。

この季節しか着れないけど、ESPERANZAの絶対手に入れたいアイテムを買うことができてよかった。

セールを狙って新作アイテム買おうと思ってます。

今からでもESPERANZAのトレンチコートを着て、デートしたいです。

ウォッチメンは、堪能していて素晴らしい作画がオススメのポイントです。

面白い所をさりげなく生み出しているところがウォッチメンの長所だと私は思います。

ジャッキー・アール・ヘイリーの出演作はウォッチメンもそうだけど、いつもなかなか1回みただけじゃ楽しくないと思います。

なんやかんや言ってもジャッキー・アール・ヘイリーは良いです。

ウォッチメンの他にも幅広いジャンルで映画を観るといっぱいジャッキー・アール・ヘイリーの良さが分かるはずです。