ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

恋におちたシェイクスピア

今日の天気は、目を覚ますと炎天がたぎっていて、確かに春らんまんで爽快な気分です。

たんすにある今着てるダウンのデザインがダサくて彼氏に付き合ってもらいクイーンズコートに入ってみました。

クイーンズコートのお姉さんは、見本になるくらい格好いいから、クイーンズコートに行く度にコーディネートを参考にできます。

ブルーのダウンは、1枚あると、便利です。

もっと言えば、クイーンズコートのワンピースが優秀アイテムですよ。

新しく服を買った時はすぐ着替えてくなります。

今日もランチがてら、お店のトイレで変身しました!

恋におちたシェイクスピアは、ストレスが溜まっているときに満喫しない方がよいと思います。

少し話が暗いと言う人もいるでしょう。

DVD鑑賞の日は私にとって貴重な時間です。

今日も恋におちたシェイクスピアを観ることでかけがえのない時間になりました。

グウィネス・パルトロウの作品は恋におちたシェイクスピアもそうだけど、観るたび、なかなか1回みただけじゃ言ってることが分からないです。

本当にグウィネス・パルトロウは良いです。

恋におちたシェイクスピアの他にも幅広いジャンルで映画を観るともっとグウィネス・パルトロウの良さを知れます。