ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

SAYURI

SAYURIはあとから、誰かと話したくなるようなストーリです。

面白いシーンを少しでも製作しているとことがSAYURIにひきつけられる理由なのでしょう。

チャン・ツィイーが出ているSAYURIを見てから調べてみたら、さらにチャン・ツィイーが出てる映画が見てみたい。

と思いました。

結局チャン・ツィイーは良いです。

SAYURIの他にも様々な映画を観るともっとチャン・ツィイーの素敵なところをを知ることが出来ると思います。

気付いたらEGOISTの服を着まわしてるから、そろそろ、似合わないと思ってたスパイラルガールの洋服を買ってみようかと検討中です。

EGOISTのTシャツは、意外に丈夫です。

自宅で洗濯もできます。

ゲットしたEGOISTの洋服は足が長く見えるTシャツだからデート用にしようと思ってます。

洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、EGOISTとスパイラルガールどっちにしようか、迷いますが、一目惚れでいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。