ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

マイノリティ・リポートについて

食事に行った時に幼馴染が着てたルゥ デ ルゥのロングブラウスが、とてもキュートで、私も買いたくなったから、見に行きました。

ルゥ デ ルゥの店員さんってトークが上手だから、結局似合うって褒められて、買うことになってます。

通販で買っといたルゥ デ ルゥの服は、隠したい部分を隠せる服だから毎日でも着たいです。

ほんのちょっとでもいいから安かったらルゥ デ ルゥのロングブラウスを白と水色をゲットしたかったと思いました。

マイノリティ・リポートは暗くしてみると空気感がでで、今以上に一心に見入ってしまうでしょう。

死ぬまでに数え切れないくらいマイノリティ・リポートを鑑賞するんだろうと思う。

そのくらいマイノリティ・リポートは見ごたえがありました。

トム・クルーズが出てるDVDはふんだんに目に焼き付けたくなる。

トム・クルーズの物語りは、笑える内容が多いです。

こんな人生だったら???と色々を意識させられるストーリーでした。

マイノリティ・リポートを見る時は、トム・クルーズの演技に見入ってしまいます