ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ポセイドン好き

人気のポセイドンはあとから、親友と説明したくなるような展開の映画です。

普段から映画に興味が少ない人でもポセイドンはわかりやすい映画だと言えます。

カート・ラッセルが出てて、良くj観るのがポセイドンです。

初めてみた時に異彩を放っていたのが印象的です。

カート・ラッセルは他の役者に声を掛けたりと、プライベートでも思いやりのある人なんだと教えてもらいました。

モデルでリズリサのページを見てたら急にリズリサのケミカルブラウスが買いたくなって試着してきました。

リズリサのケミカルブラウスは、マッチングで悩みそうだけど、そんなに気を使わなくてもトレンチコートやプリーツスカートを組み合わせればどんな風でも合わせるのが簡単だから便利です。

ほとんどリズリサで持ってる服はケミカルブラウスばかりですが、ディシャスのケミカルブラウスより伸びない気がします。

気持ちセール価格になってればリズリサのケミカルブラウスをライムと茶を手に入れたかったです。